【1000話放送記念】ついにワンピースのアニメが特定の動画配信サービスで全話見放題!

「トイストーリー(1~4)」の動画が無料視聴できるサイトは?Netflixで見れない?

トイストーリー




プレオ
  • 『トイストーリー』が見たいけどNETFLIXで配信されてない!
  • 『トイストーリー』が見れる動画配信サイトが知りたい!
  • できれば無料で見たい!

トイストーリーの配信状況

◎:無料視聴可(定額見放題)
○:無料視聴可(初回ポイント利用)

▲:課金必要
ー:配信なし

配信サービス 配信
Disney+
U-NEXT
NETFLIX 
hulu
Amazonプライムビデオ
dTV
dアニメストア
Paravi
FODプレミアム
ABEMAプレミアム
TSUTAYA DISCAS
music.jp

2021年12月現在の情報です。
詳細は各公式サイトをご確認ください。

NETFLIXは無料トライアル期間がないので初月から料金が発生します。

結論

ディズニー映画「トイストーリー」はNetflixでは配信されていないようです。

Disney+ であれば見放題配信されているのでオススメです!

Disney+のおすすめポイント
  • ディズニー、ピクサー、スターウォーズ、マーベルなど独占作品を多数配信!
  • ハリウッド級のオリジナル作品も豊富!
  • 子供向けだけではなく大人向け作品も多数配信!
  • スマホやタブレット、ゲーム機での視聴に対応!
  • スマホやタブレット端末でダウンロードすればいつでもどこでも視聴可能!
  • 1アカウントで最大4つのコンテンツを同時視聴可能!

ディズニー、マーベル作品見るならココ

Disney+

「トイストーリー」見るならDisney+がおすすめ!

「トイストーリー(1~4)」の動画が無料視聴できる配信サイトは?Netflix(ネットフリックス、ネトフリ)で見れない?

サービス配信状況
Disney+ (ディズニープラス)見放題
TSUTAYA DISCAS宅配DVDレンタル(無料)

「トイストーリー」はネットフリックスで見れるか調べてみましたが、配信されていないようです。

「トイストーリー」が見放題で見れる動画配信サービスはDisney+(ディズニープラス)だけになっています!

Disney+ は月額990円で、ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズなどの人気シリーズが全作見放題で楽しめます!

他の動画配信サービスではレンタルとなっている作品も多いため、990円で見放題はかなりお得感があります!

Disney+(ディズニープラス)なら『トイストーリー』が全作見放題!

『トイストーリー』はDisney+で見放題作品として配信されています。

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズなどのシリーズ作品が見放題で楽しめるのはDisney+だけなのでオススメです!

「トイストーリー」見るならDisney+がおすすめ!

Disney+

Disney+(ディズニープラス)はこんな人におすすめ!

Disney+をまだ使ったことが無い方、契約しようか迷っている方、下の項目に当てはまる場合は登録してみて損はないと思います!

  1. 子供がいる家庭のお父さん、お母さん
  2. NetflixやAmazonプライムを長く使っている方
  3. MARVEL・アベンジャーズシリーズが好きな方
  4. スターウォーズシリーズが好き、これから見てみたい方
オススメな理由
  • ディズニー作品は暴力的なシーンがなく安心して見せられる
  • Netflixなどでは配信されていないオリジナル作品が楽しめる
  • アベンジャーズ、スター・ウォーズなどのスピンオフ作品が楽しめる

ディズニープラスはお子さんがいる家庭にはピッタリの動画配信サービスです!

なぜならディズニーやピクサー作品など、小さいお子さんへの教育上暴力的なシーンが少なく、安心して見せられます!

あなたが家事や仕事に集中したいときにもお子さんの注意をディズニープラスに向けられるでしょう!(笑)

また、ディズニープラスで配信されている作品は、NetflixやAmazonプライムビデオなど他の動画配信サービスでは配信していなかったり、課金が必要なレンタル作品である場合が多いです。

アベンジャーズシリーズやスター・ウォーズシリーズなど、複数の作品で一つの物語が完結するようなシリーズものは一作品ずつ課金するよりは月額990円のディズニープラスに登録しておいたほうが最終的に安くなる可能性が高いです!

ディズニープラスでしか見れないオリジナル作品が多数配信されていますので、NetflixやAmazonプライムビデオなどを長く使っていて、ちょっと違う作品も見てみたいなという方には超オススメです!

ディズニープラスではアベンジャーズシリーズやスター・ウォーズのスピンオフ作品も多くありますのでこれらのシリーズが好きな方は必須サービスとなるでしょう!

当てはまった方はこちら!

Disney+(ディズニープラス)以外で『トイストーリー』が見れる動画配信サイトは?

ディズニープラス以外で『トイストーリー』が見れる動画配信サイトはありませんでした。

ネット配信以外であれば、TSUTAYA DISCASの宅配DVDレンタルでも視聴することが可能です。

TSUTAYA DISCASは初回の方は30日無料で使うことができ、旧作DVDは借り放題なので、「トイストーリー」は無料期間を使って無料でレンタルすることが可能です!

『トイストーリー』の作品情報!キャストやあらすじ感想

作品名トイストーリー
公開日1996年3月23日
制作ピクサーアニメーションスタジオ
ディズニーアニメーションスタジオ
監督ジョン・ラセター
脚本ジョス・ウィードン
アンドリュー・スタントン
ジョエル・コーエン
アレック・ソコロウ
キャストウッディ/唐沢寿明
バズ・ライトイヤー/所ジョージ
ミスター・ポテトヘッド/名古屋章
スリンキー/永井一郎
レックス/三ツ矢雄二
ハム/大塚周夫
ボー/戸田恵子
アンディ・デイビス/市村浩佑
シド・フィリップス/堀裕晶
アンディーのママ/小宮和枝
ほか
主題歌「君はともだち」ダイヤモンド☆ユカイ
上映時間81分
公式サイトhttps://www.disney.co.jp/
  • 大人気トイストーリーシリーズの第一映画です。この映画で莫大なヒットをしました。iPhoneを作ったスティーブジョブズさんもこの映画を制作したのです。おもちゃがテーマとした映画で人間の知らないところでたくさん動いたり喋ったりしているのです。おもちゃたちは人間の子供に遊んでもらうことが使命でどうやったら遊んでくれるか会議も行ったりします。ある日クリスマスのおもちゃで子供はバズ・ライトイヤーというスペースレンジャーのおもちゃももらいましたがもともと居たおもちゃ達のウッディは気に入りませんでした。最初は不仲でしたが、「シド」というおもちゃを大切に扱わない子供の家に入ってしまいました。そこでウッディとバスは協力してシドに復讐をしたのです。ウッディとバズは元の家に戻り絶大な大親友になるのです。
  • トイ・ストーリーは、アンディという男の子が持っているおもちゃたちのお話です。中でもアンディの1番のお気に入りのおもちゃ・ウッディが主人公となっているのですが、そのウッディがとてもユーモア溢れていてカッコイイので、大好きです。アンディの誕生日に、新しいおもちゃとしてバズ・ライトイヤーが加わるのですが、2人はケンカしながらも次第に仲良くなっていきます。この2人の掛け合いが、とっても面白いので見どころです。特に、ラストは2人でアンディの車を追いかけながらロケットで飛んでいきます。飛ぶことを諦めていたバズが、ウッディのおかげで飛べるようになるシーンは、嬉しさと感動が入り交じるシーンになっているので、必見です。
  • 人がいないときに自由に喋ったり動いたりしてるんだなーと幼い頃トイストーリーを見て影響を受け、気に入ったおとちゃがあっても何となく満遍なく全てのおもちゃを出して遊んでいました。ウッディーは絶対的なみんなのリーダーで主人公のアンディーとは親友でしたがバズ・ライトイヤーがプレゼントで来た事によりウッディーの気持ちの変化だったりが現れるのが見どころです。またバズ・ライトイヤーも自分がおもちゃでは無いと言い張りウッディーと対立してしまいますが現実を受け止め本当の意味でアンディーのおもちゃになっていく姿が素晴らしいです。そしてシドのおもちゃに対しての扱いはある意味教訓になり、酷い扱いをすると痛い目に合うとメッセージが込められて現実世界でおもちゃを大事にしようと意識できる気がします。ラストシーンでは無限の彼方へさあ行くぞとウッディーが言い空を飛んでるシーンがなんとも言えない感動シーンです。

『トイストーリー2』の作品情報!キャストやあらすじ感想

作品名トイストーリー2
公開日2000年3月11日
制作ピクサーアニメーションスタジオ
ディズニーアニメーションスタジオ
監督ジョン・ラセター
脚本アンドリュー・スタントン
リタ・シャオ
ダグ・チャンバーリン
クリス・ウェッブ
キャストウッディ/唐沢寿明
バズ・ライトイヤー/所ジョージ
ジェシー/日下由美
プロスペクター/小林修
ミスター・ポテトヘッド/名古屋章
ミセス・ポテトヘッド/楠トシエ
スリンキー/永井一郎
レックス/三ツ矢雄二
ハム/大塚周夫
ボー/戸田恵子
アンディ・デイビス/北尾亘
アル/樋浦勉
アンディーのママ/小宮和枝
ウィージー/佐古正人
ほか
主題歌「君はともだち」ダイヤモンド☆ユカイ
上映時間92分
公式サイトhttps://www.disney.co.jp/
  • 大人気トイストーリーシリーズの第二回目の映画が「トイストーリー2」になります。前回のトイストーリー1作品目ではウッディとバズが出会い仲間になりますがトイストーリー2ではまた新たなおもちゃが増えるのです。「ジェシー」というカウガールのおもちゃでジェシーは過去に子供たちに捨てられた経験がありますがそこからウッディたちはジェシーを救いアンディの家にいることになります。そのストーリーの中ではアンディのママがヤードセールを行い間違えてウッディがヤードセールに置かれてしまいますがアンディのママは売らなかったのです。当時値段がつくウッディはあるおもちゃ屋のおじさんに盗まれてしまいます。そしてウッディの仲間達が頑張って見つけ出し家に戻れる尚且つ新しい仲間と暮らすことができるお話です。
  • トイ・ストーリー2は、ウッディのおもちゃとしての本当の正体や価値が分かったりして、1よりもさらに面白くなります。新たなキャラクターとして、ウッディと同じカウボーイのジェシーと、馬のブルズアイも登場します。3人が博物館の追っ手から逃げ出していく様子は、スリリングで見ごたえのあるシーンになっているのでオススメです。また、ウッディとバズ・ライトイヤーの絆も、トイ・ストーリー2ではさらに強くなっています。1では、バズをウッディが助けるという形でしたが、2ではそれが逆になっているので、その辺も見どころです。バズが助けに行く中で、新たな敵キャラ・ザーグも現れます。2人の戦いも面白おかしく見れるので、必見です。
  • トイストーリーシリーズはおもちゃが動き出すという設定がわくわくして好きです。中でもトイストーリー2はジェシーとブルズアイと、その先も大事な仲間になっていくキャラクターが登場するので特に面白かったです。おもちゃの幸せは子どもに遊んでもらう事だと考え、アンディの元に帰ろうとするウッディも博物館でたくさんの人に見てもらうことを幸せと考えるジェシーやプロスペクターも、どちらも幸せのために必死でした。プロスペクターのやり方は間違っていたと思うけれど、幸せになりたいという気持ちは本物でした。ウッディのためにバズを始め、アンディのおもちゃ仲間たちが頑張る姿もとても印象的です。ジェシーもブルズアイもアンディの元に来て、幸せになれてよかったです。

『トイストーリー3』の作品情報!キャストやあらすじ感想

作品名トイストーリー3
公開日2010年7月10日
制作ピクサーアニメーションスタジオ
ディズニーアニメーションスタジオ
監督リー・アンクリッチ
脚本マイケル・アーント
キャストウッディ/唐沢寿明
バズ・ライトイヤー/所ジョージ
ジェシー/日下由美
ミスター・ポテトヘッド/名古屋章
ミセス・ポテトヘッド/楠トシエ
スリンキー/永井一郎
レックス/三ツ矢雄二
ロッツォ・ハグベア/勝部演之
ハム/大塚周夫
ボー/戸田恵子
アンディ・デイビス/北尾亘
アル/樋浦勉
アンディーのママ/小宮和枝
ケン/東地宏樹
バービー/高橋理恵子
ボニー/諸星すみれ
ほか
主題歌「君はともだち」ダイヤモンド☆ユカイ
上映時間103分
公式サイトhttps://www.disney.co.jp/
  • 大人気トイストーリーシリーズの3作品目で、トイストーリーシリーズの中で個人的に1番好きです。今回はもう大きくなって遊んでくれなくなったアンディのおもちゃ達が保育園のおもちゃとして寄付をされそこから繰り広げられるストーリーになります。そこで出会うクマのロッツォはイチゴの香りがしてとっても可愛いですか、保育園のボスで邪悪なクマでした。おもちゃのことを支配しているのです。小さい子組のクラスは遊び方が雑で毎日毎日悲惨な思いをしているのです。ウッディたちは小さい子組のクラスに入ることになりました。そこから抜け出すにも監視されており抜け出せませんがウッディと作戦を立てみんなでこの園から抜け出すことはできるのか!というお話です。最後にはハッピーエンドになります。
  • 大人気のシリーズ第三弾です。今回の見どころの1つとして悪役となるロッツォの存在があります。見た目は可愛いぬいぐるみ。喋ると威厳のある穏やかな口調。明らかに胡散臭い取り巻き。一周回って愛おしくすらなってくるほど、悪役らしい悪役です。ピンクの熊はグッズ展開も豊富なので知っている方も多いでしょう。彼の一言でウッディ達は苦難に立たされる訳ですが、機転を利かせてロッツォが仕掛ける難関を突破していきます。突破シーンも流石ピクサー。素晴らしい展開でハラハラさせてくれます。それが数回続くので、休む暇もない程です。最後の難関が一番の見どころで、ロッツォの悪役っぷりが際立つ展開となっています。ラストはスッキリとした終わり方なので、トイ・ストーリー3が一番好きという人も多くなっています。
  • ウッディやバズ、アンディのおもちゃたちにとってとても大きな決断があったのがトイストーリー3でした。ずっと大切に遊んでくれたアンディも大学生になり、遊んでもらえなくなったおもちゃ達は保育園に行くことになりますが、そこには恐ろしいおもちゃがいました。ピンクのクマのぬいぐるみ、ロッツォは最初はとても親しげだったのに豹変して、焼却炉へウッディ達を追い詰める様子は、おもちゃが捨てられた後を想像させられて恐かったです。でも、危険を脱しておもちゃで遊ぶのが大好きな少女ボニーにみんなでもらわれていくことになります。これからもみんな一緒に遊んでもらえるのだ、と思えるラストは爽やかでした。同時にアンディは大人になってついにウッディ達とお別れしました。おもちゃとはいつか別れる日が来るのだと少し切なくて温かい気持ちになりました。

『トイストーリー4』の作品情報!キャストやあらすじ感想

作品名トイストーリー4
公開日2019年7月12日
制作ピクサーアニメーションスタジオ
ディズニーアニメーションスタジオ
監督ジョシュ・クーリー
脚本ステファニー・フォルサム
アンドリュー・スタントン
キャストウッディ/唐沢寿明
バズ・ライトイヤー/所ジョージ
ジェシー/日下由美
ボー・ピープ/戸田恵子
フォーキー/竜星涼
ミスター・ポテトヘッド/辻萬長
ミセス・ポテトヘッド/松金よね子
スリンキー/辻親八
レックス/三ツ矢雄二
ハム/咲野俊介
ギャビー・ギャビー/新木優子
ボニー・アンダーソン/中村優月
アンディ・デイビス/高橋玲生
アンディーのママ/小宮和枝
ほか
主題歌「君はともだち」ダイヤモンド☆ユカイ
上映時間100分
公式サイトhttps://www.disney.co.jp/
  • 持ち主がいなくなったら、持ち主が自分たちに興味を示さなくなったら俺たちおもちゃはどうなる?というテーマで描かれてきた前作、前々作、その答えが3で出たので、トイストーリー自体が完結したと思っていました。前持ち主アンディの1番のお気に入りで「アンディのために」自分たちおもちゃのできることは何かを模索し、周りのおもちゃのリーダーとして活躍していた主人公ウッディ。トイストーリー4では現持ち主ボニーから二軍のおもちゃとして扱われ、自分の存在価値を見失います。そんな中で再会したボーピープ。可憐でかわいらしかった彼女は様々な苦難を乗り越え逞しい女性に変貌しています。そんな彼女の姿にはじめはショックを受けるウッディですが、徐々に自分の心の中に持ち主のためだけではない、自分のために生きようと思う気持ちが芽生えます。トイストーリー4ではおもちゃのウッディの価値観が変化し、人生を変えていこうとするところが人間臭くて好きです。
  • トイ・ストーリー4を子どもと一緒に視聴しました。大のトイストーリーファンとしては冒頭からウッディがボニーに遊んでもらえない状況やそれでもボニーの為になりたいとがんばるウッディの姿はとても切ないものがありました。離れ離れになったボーとの再会を経て、最後にはバズやおもちゃの仲間たちと別れて新しい世界に旅立つウッディの決断は衝撃的でした。アラフォーの親世代としては、ウッディの旅立ちを応援したい気持ちになります。なんといっても、ボーの『ウッディ!世界は広いのよ!』が印象的で、成長とともに変わっていく価値観や仲間との関係性が素敵だなと思いました。子どもたちもウッディとバズとの別れのシーンは悲しそうでしたが、上の小学校3年生の娘はこれからのウッディを応援したいって言っており、子どもなりに未来へのステップとしての何かを感じてくれたのかもしれません。親子そろって何回も観たいと思える作品でした。
  • ウッディの、仲間想いでありながら、意志の強さを再確認するような作品です。フォーキーの、自分はごみから生まれたおもちゃだから、本当はいらないのだと思う気持ちは筋金入りなのですね。ウッディが、ボニーがフォーキーを大切に思っていると、説得するシーンにはおもちゃとは思えない人情の機微を感じます。バズたちとの絆も心残りながら、ボーの元へ行くウッディは、幸せじゃない人を幸せにしたいという想いで溢れています。アンディに大事にされてきた彼ならではですね。どんな環境でも希望と自分らしさを失わずにやっていけるという自信に満ち溢れています。持ち主の方も、おもちゃを大切にした方がいいという、作り手のメッセージも、ストーリーを通して感じることができました。

その他のディズニー・ピクサー作品一覧

トイ・ストーリートイ・ストーリー2トイ・ストーリー3
トイ・ストーリー4バグズ・ライフモンスターズ・インク
ファインディング・ニモMr.インクレディブルカーズ
レミーのおいしいレストランウォーリーカールじいさんの空飛ぶ家
カーズ2メリダとおそろしの森モンスターズ・ユニバーシティ
インサイド・ヘッドアーロと少年ファインディング・ドリー
カーズ/クロスロードリメンバー・ミーインクレディブル・ファミリー
2分の1の魔法ソウルフル・ワールドあの夏のルカ
2021年12月現在:24作品

dailymotionやPandora、bilibiliで配信されてる?

最新から過去の名作アニメやドラマ・映画などの動画はdailymotionやPandora、bilibiliなどの違法サイト投稿されていることがあります。

しかし、絶対にやめた方がいいです。

アップロードした人も動画を視聴する方も違法になる事もあり、ウィルスに感染するリスクもあります。

違法サイトで動画を見るデメリットは他にも色々あります。

  • 違法アップロードのため画質が悪い
  • 動画が途中で止まってしまい、再生できない
  • 著作権侵害のため急に削除される

動画配信サービスの無料トライアルなどを活用すれば、高画質かつフルで動画を視聴することができます。

映画やアニメを見るのであれば、動画配信サービスを使った方が安全かつ高画質で視聴できるのでおすすめです!

『トイストーリー』を見るならDisney+がおすすめ!

『トイストーリー』を見るなら Disney+ がおすすめです!

見放題作品として配信されていますので、月額料金以外に追加課金も必要なく視聴することが可能です!

Disney+のおすすめポイント
  • ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズシリーズが見放題!
  • ハリウッド級のオリジナル作品も豊富!
  • 子供向けだけではなく大人向け作品も多数配信!
  • スマホやタブレット、ゲーム機での視聴に対応!
  • スマホやタブレット端末でダウンロードすればいつでもどこでも視聴可能!
  • 1アカウントで最大4つのコンテンツを同時視聴可能!

ディズニー、マーベル作品見るならココ

Disney+




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です