【1000話放送記念】ついにワンピースのアニメが特定の動画配信サービスで全話見放題!

Netflixで『MEG ザ・モンスター』は配信終了で見れない?無料視聴できる動画配信サービスはどこ?

MEG ザ・モンスター




プレオ
  • 『MEG ザ・モンスター』見たいけどNETFLIXで配信終了で見れない!
  • 『MEG ザ・モンスター』が見れる動画配信サイトが知りたい!
  • できれば無料で見たい!

この記事では、『MEG ザ・モンスター』をNetflix以外で無料視聴できる方法を紹介しています。

とにかく今すぐ見たい!という方は下の手順で無料視聴できます!

『MEG ザ・モンスター』を無料視聴する方法
  1. U-NEXTの31日間無料トライアルに登録
  2. ポイントで『MEG ザ・モンスター』をレンタル視聴!
  3. 無料期間中に他の作品も視聴!
  4. 31日以内に解約してタダ見!

\無料期間中の解約で料金不要/

U-NEXT

\過去にU-NEXTに登録済みの方はこちら/

Netflix(ネットフリックス、ネトフリ)で『MEG ザ・モンスター』は配信終了で見れない?

Netflixはアニメ、映画など様々なジャンルに加え、オリジナル作品などを配信している人気の動画配信サービスです。

『MEG ザ・モンスター』も定額見放題作品としてNetflixでも配信されていましたが、2020年6月11日に配信終了となったようです。

プレオ

Netflixで『MEG ザ・モンスター』の配信終わっちゃったのかぁ。。

人気な作品であっても配信終了となるケースは多く、注意が必要です。

そこで、『MEG ザ・モンスター』を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介します。

『MEG ザ・モンスター』を無料視聴できる動画配信サービス

U-NEXTmusic.jpであれば、『MEG ザ・モンスター』を実質無料で視聴することが可能です。

2020年6月12日現在、どの動画配信サービスでもレンタル視聴しかできない状況ですが、

無料トライアル期間にもらえるポイントを利用することでレンタル作品であっても実質無料で視聴することができます。

U-NEXTなら実質無料で「MEG ザ・モンスター」を視聴可能

映画『MEG ザ・モンスター』はU-NEXTの無料トライアル期間であれば追加課金なしで視聴可能です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで貰える600ポイントを利用して視聴することで『MEG ザ・モンスター』を実質無料で視聴することができます。

U-NEXT

補足
U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

U-NEXTに登録する方法はこちら

U-NEXTを解約・退会する方法はこちら
U-NEXTの退会の仕方!解約できないときの対処方法

music.jpなら実質無料で「MEG ザ・モンスター」を視聴可能

映画「MEG ザ・モンスター」はmusic.jpの30日間無料期間のポイントを利用する事で視聴可能です。

music.jpの30日間の無料トライアルであれば、実質無料で視聴することが可能になります。

プレオ

以前U-NEXTに登録したことがあって、U-NEXTの無料トライアル期間が使えない方はmusic.jpを利用することをおすすめします!

『MEG ザ・モンスター』は他の動画配信サイトで見ることはできる?Amazonプライムやhuluは?

プレオ

ほんとにU-NEXTmusic.jpがいい方法なの?

Amazonプライムビデオやhuluでも見れるんじゃないの?

すでにAmazonプライムビデオやhuluなどの動画配信サイトを利用している方は新たに登録するのは抵抗がある方もいるでしょう。

『MEG ザ・モンスター』は他の動画配信サイトでも見れるのか、主要な動画配信サイトでの配信状況を一覧にしてみました。

配信サービス配信状況無料期間
U-NEXTレンタル31日間
Amazonプライムビデオレンタル30日間
NETFLIXなし
hulu2週間
FODプレミアム2週間
Paravi30日間
dTVレンタル31日間
dアニメストア31日間
ABEMA 30日間
music.jpレンタルなし
クランクイン!ビデオレンタル14日間
バンダイチャンネル最大1ヶ月
【ひかりTV】 1ヶ月
J:COMオンデマンドなし
GYAO!ストア作品毎で変化
TSUTAYA TVレンタル30日間
ゲオTV2週間
ビデオマーケットレンタル申し込み月のみ
DMM見放題chライト 30日間
RakutenTVなし

注意

※本ページの情報は2020年6月12日時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

『MEG ザ・モンスター』はAmazonプライムビデオなどでレンタル視聴することができます。

レンタル作品とは、月額費用に加えて追加課金(レンタル料)が必要な作品です。

今のところ見放題作品として配信している動画配信サービスはないため、見たい方はレンタル視聴する必要があります。

そこで先ほど紹介したU-NEXTmusic.jpであれば、レンタル作品であっても無料登録時に貰えるポイントを利用することで実質無料で視聴可能です!

ちなみに、huluでは配信されていないようです。(2020年6月12日現在)

U-NEXT

U-NEXTとmusic.jpはどっちを選ぶべき?

プレオ

U-NEXTmusic.jp、どっちがいいのか迷っている方もいると思います

迷ってる人にはU-NEXTが絶対おすすめです!

なぜなら、U-NEXTは数ある動画配信サイトの中でも圧倒的な配信数と多彩なジャンルの作品が配信されています!

U-NEXTであれば、「無い作品が無い」というほど充実してます!

一方でmusic.jpは動画だけではなく、音楽も聴きたい方や特定の作品、マニアックな作品を見たい方にはお勧めです。

あとmusic.jpはすでに以前U-NEXTに登録したことがあって、無料トライアル期間が使えない方にもおすすめです。

U-NEXTについてさらに詳しく知りたい方はコチラの記事もあわせてお読みください

U-NEXT使わないと損する人
U-NEXT

『MEG ザ・モンスター』のあらすじと見どころ

『MEG ザ・モンスター』のあらすじ

深海に潜んでいた巨大サメ『メガロドン』が海底探索による調査により発見される。

深海調査により潜水艦で人類未踏の海域まで到達したがメガロドンが襲撃、この件をきっかけにメガロドンが海面近くまで侵出してしまう。

次々と人々を襲うメガロドンに立ち向かうのは肉体派人気俳優のジェイソン・ステイサム演じるジョナス・テイラー!

巨大ザメ・メガロドンに立ち向かうジョナス達の活躍を描く、パニックサメ映画です!

『MEG ザ・モンスター』の見どころ

巨大サメ・メガロドンの迫力

制作費1億ドルを掛けたと言われる本作品。
映画とはいえ、こんな巨大ザメが実在したらゾッとします。

体一つで立ち向かうジェイソン・ステイサム

これまで多くの作品で人類を救ってきた男、ジェイソン・ステイサムが次は巨大ザメから人々を救う!

サメ映画ながらグロテスクなシーンは少ない

サメ映画は体が食いちぎられるなどグロテスクに描かれることも多いですが、本作に出てくる巨大ザメ・メガロドンは大きすぎて人々を丸飲み。グロテスクなシーンが苦手な方も意外と大丈夫かも!

『MEG ザ・モンスター』を見た感想やネット上の声

『MEG ザ・モンスター』を見た方の感想やネット上の声を集めてみました。

巨大ザメにも怯まない強すぎる男ジェイソン・ステイサムに、もはやどっちがモンスターか分からなくなってしまいますね!

『MEG ザ・モンスター』を無料で見るならU-NEXTがおすすめ!

『MEG ザ・モンスター』を無料で見るならU-NEXTがおすすめです!

なぜなら、レンタル作品であっても無料登録で貰えるポイントを利用することで実質無料で視聴することができます!

U-NEXTであれば31日間の無料トライアル期間があるので、『MEG ザ・モンスター』を見終わった後も他の気になる作品を膨大な配信作品の中から視聴することが可能です。

『MEG ザ・モンスター』を無料視聴する方法
  1. U-NEXTの31日間無料トライアルに登録
  2. ポイントで『MEG ザ・モンスター』をレンタル視聴!
  3. 無料期間中に他の作品も視聴!
  4. 31日以内に解約してタダ見!

\無料期間中の解約で料金不要/

U-NEXT

\過去にU-NEXTに登録済みの方はこちら/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。