【1000話放送記念】ついにワンピースのアニメが特定の動画配信サービスで全話見放題!

Netflixで『天気の子』は配信されてない?無料で見れる動画配信サービスはどこ?

天気の子




プレオ
  • 『天気の子』見たいけどNETFLIXで配信されてない!
  • 『天気の子』が見れる動画配信サイトが知りたい!
  • できれば無料で見たい!

この記事では『天気の子』を実質無料で視聴する方法を紹介しています。

とにかく今すぐ見たい!という方は下の手順で無料視聴できます!

『天気の子』を無料視聴する方法
  1. U-NEXTの31日間無料トライアルに登録
  2. ポイントで『天気の子』を実質無料でレンタル視聴!
  3. 無料期間中に他の作品も視聴!
  4. 31日以内に解約してタダ見!

\無料期間中の解約で料金不要/

U-NEXT

\過去にU-NEXTに登録済みの方はこちら/

Netflix(ネットフリックス、ネトフリ)で『天気の子』は配信されてない?

Netflixはドラマやアニメ、オリジナル作品などを配信している人気の動画配信サービスです。

ただ、『天気の子』はNetflixでは配信されていないようです。

『天気の子』を視聴するためには他の動画配信サービスを利用する必要があります。

プレオ

Netflixでは配信していないのか。

でも他も契約したらお金掛かっちゃうなぁ。。

プレコ

大丈夫!無料トライアル期間を使えば実質無料で見れるわよ!

Netflix以外で視聴でき、なおかつ実質無料で視聴するには、次の2つのサービスがおすすめです。

『天気の子』が無料で見れる動画配信サービス

このU-NEXTmusic.jpの無料トライアル期間と、無料登録でもらえるポイントを活用すれば、実質無料で視聴できます!

レンタル作品の『天気の子』も無料でフル動画を見る方法

最新作品は定額制の動画配信サービスであってもレンタルとなることが多いです。

ここではレンタル作品でも実質無料で視聴する方法を紹介します。

紹介するサービスは、

です。

U-NEXTなら実質無料で「天気の子」の映画を見ることが可能

映画「天気の子」はU-NEXTの無料トライアル期間であれば追加課金なしで視聴可能です。

無料登録でも600ポイントがもらえるので、新作1本は実質無料で視聴できます!

U-NEXT

補足
U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

U-NEXTに登録する方法はこちら

U-NEXTを解約・退会する方法はこちら
U-NEXTの退会の仕方!解約できないときの対処方法

music.jpなら実質無料で映画「天気の子」を見ることが可能

映画「天気の子」はmusic.jpの30日間無料期間のポイントを利用する事で視聴可能です。

music.jpの30日間の無料トライアルであれば、実質無料で視聴することが可能になります。

『天気の子』は他の動画配信サイトで見ることはできる?アマゾンプライムやhuluでは?

プレオ

ほんとにU-NEXTmusic.jpがいい方法なの?

Amazonプライムビデオやhuluでも見れるんじゃないの?

新たに動画配信サイトに登録することに不安に思っている方もいるでしょう。

『天気の子』は他の動画配信サイトでも見れるのか、主要な動画配信サイトでの配信状況を一覧にしてみました。

配信サービス配信状況無料期間
U-NEXTレンタル31日間
Amazon Prime Videoレンタル30日間
NETFLIXなし
hulu2週間
FODプレミアムレンタル2週間
Paraviレンタル30日間
dTVレンタル31日間
dアニメストアレンタル31日間
ABEMA 30日間
music.jpレンタルなし
クランクイン!ビデオレンタル14日間
バンダイチャンネルレンタル最大1ヶ月
【ひかりTV】 1ヶ月
J:COMオンデマンドなし
GYAO!ストア作品毎で変化
TSUTAYA TVレンタル30日間
ゲオTV2週間
ビデオマーケットレンタル申し込み月のみ
DMM見放題chライト 30日間
RakutenTVなし

注意

※本ページの情報は2020年6月9日時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

『天気の子』は多くの動画配信サイトでレンタル視聴することができます。

レンタル作品とは、定額費用に加えて追加課金(レンタル料)が必要な作品です。

なので、Amazonプライムビデオも追加料金を支払わなければ視聴することができません。

Amazonプライムで『天気の子』を視聴しようとすると、500円掛かります。(2020年6月9日現在)

でも、先ほど紹介したU-NEXTmusic.jpであれば、レンタル作品であっても無料登録時に貰えるポイントを利用することで実質無料で視聴可能です!

ちなみに、Netflixとhuluでは配信されていないようです。(2020年6月9日現在)

U-NEXTとmusic.jpはどっちを選ぶべき?

プレオ
  • U-NEXTとmusic.jp、どっちがいいの?

U-NEXTとmusic.jp、どっちがいいのか迷っている方もいると思います

どっち選べばいいか迷ってる人にはU-NEXTが絶対おすすめです!

なぜなら、数ある動画配信サイトの中でも圧倒的な配信数と多彩なジャンルの作品が配信されています!

特に『天気の子』のような最新作品もすぐに配信される傾向にあるので最新作品をすぐに見たい方にオススメです!

一方でmusic.jpは動画だけではなく、音楽も聴きたい方や特定の作品、マニアックな作品を見たい方にはお勧めです。

あとmusic.jpはすでに以前U-NEXTに登録したことがあって、無料トライアル期間が使えない方にもおすすめです。

U-NEXTについてさらに詳しく知りたい方はコチラの記事もあわせてお読みください

U-NEXT使わないと損する人
U-NEXT

『天気の子』のあらすじと見どころ

家出をして東京を彷徨っていた少年・帆高はある日、晴れ女の陽菜と出会います。この出会いは二人の運命や天候にどのような影響を与えるのでしょうか。

『天気の子』の見どころ

陽菜の能力

非常に便利な能力ですが、天候を自在に操ることなど本当にできるのでしょうか。
陽菜の能力、そして運命とは…?

須賀の想い

帆高の面倒を見ているのが須賀という男です。
普段は飄々としていますが、胸の内にある強い想いを抱えています。

再会

天候の調和が戻ることと引き換えに、陽菜はこの世から消えてしまいます。
突然消えた陽菜と、陽菜を探す帆高の再会シーンは必見です。

『天気の子』の登場人物を紹介

天気の子に出てくる登場人物を紹介します。

森嶋 帆高(もりしま ほだか)
本作の主人公で、高校一年生。離島から家出して東京にやってくるが、バイトも見つからず途方に暮れる。
銃器所持違反で逮捕された柴田が捨てたとみられる拳銃を拾ってしまったことがきっかけで狂い始める。

天野 陽菜(あまの ひな)
本作のヒロイン。アルバイトをしながら弟と平凡に暮らしていたが、あることがきっかけで天気を晴れにする能力を手に入れる。自身の能力に葛藤しながらも「晴れ女サービス」を始めることに。

天野 凪(あまの なぎ)
陽菜の弟。物語の最初は姉の陽菜と仲良くする帆高に対し距離を取っていたが、徐々に打ち解ける

須賀 圭介(すが けいすけ)
東京に家出してきた帆高を自身が経営する会社のアシスタントとして採用した。義理の母に引き取られた実娘(萌花)に会うため「晴れ女サービス」を利用する。

須賀 明日花(すが あすか)
圭介の妻。作品中ではすでに亡くなっている。娘の萌花を出産後事故により亡くなっている。

須賀 夏美(すが なつみ)
須賀圭介の姪。大学生で圭介の会社でアルバイトをしている。バイクの運転が上手。

間宮夫人(まみや)
須賀明日花の母親。明日花の死後、娘の萌花の親権を持ち育てている。圭介のタバコを嫌い面会を拒んでいる。

立花 冨美(たちばな ふみ)
「晴れ女サービス」の依頼サイトに夫の初盆の日を晴にしてほしいとお願いする。しかし大雨により自宅が水没する。再度「晴れ女サービス」を利用しようとするが・・・

『天気の子』を見た感想やネット上の声

『天気の子』を見た方の感想やネット上の声を集めてみました。

作品に関する感想や見方は人それぞれですが、まだ見てない方はぜひ一度ご覧ください!

pandraやdailymotionは危険?

pandraやdailymotionでは最新から過去の名作アニメやドラマ・映画などの動画はなどで違法投稿されています。

もし見ている方は今すぐやめた方がいいです。

アップロードする人はもちろん動画を視聴する方も違法になりますし、視聴している方も罪に問われる可能性があります。

また悪意のあるリンクが貼ってあったり、ウィルスに感染するリスクもあります。


違法サイトで動画を見るデメリットは他にも色々あります。

  • 違法アップロードのため画質が悪い
  • 動画が途中で止まってしまい、再生できない
  • 著作権侵害のため急に削除される

動画配信サービスの無料トライアルなどを活用すれば、高画質かつフルで動画を視聴することができます。

映画やアニメを見るのであれば、動画配信サービスは本当におすすめです!

『天気の子』を無料で見るならU-NEXTがおすすめ!

『天気の子』を無料で見るならU-NEXTがおすすめです!

なぜなら、レンタル作品であっても無料登録で貰えるポイントを利用することで実質無料で視聴することができます!

U-NEXTであれば31日間の無料トライアル期間があるので、『天気の子』を見終わった後も他の気になる作品を膨大な配信作品の中から視聴することが可能です。

『天気の子』を無料視聴する手順
  1. U-NEXTの31日間無料トライアルに登録
  2. ポイントで『天気の子』を実質無料でレンタル視聴!
  3. 無料期間中に他の作品も視聴!
  4. 31日以内に解約してタダ見!

\無料期間中の解約で料金不要/

U-NEXT

\過去にU-NEXTに登録済みの方はこちら/

『天気の子』関連記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です