茅原実里(みのりん)の服のブランドはどこ?ダサいファッションな理由についても

人気声優である茅原実里さんが仕事仲間の室屋光一郎氏(39)と不倫愛について報道されました。

ファンとしても衝撃なところですが、それよりも気になるところがあると話題になっています。

それは私服のファッションセンスです。かなりダサいと気になる人が多数いるようです。

今回はそんな茅原実里さんの服のブランドはどこなのか、またどんなファッションなのかまとめました。

目次

茅原実里(みのりん)の服のブランドはどこ?

その店の売りは「完全個室」。落ち着いた雰囲気の都内の日本料理店だ。2月中旬、声優の茅原実里は、仕事仲間の室屋光一郎氏(39)と、この店を訪れていた。

2人は5時間近く食事を楽しみ、笑顔で店を後に。どちらも千鳥足気味だ。先にタクシーをつかまえたのは室屋氏。茅原は「またね~!」と大きく手を振り、車が走り去るのを見送った。

〜以下中略〜

茅原と室屋氏との接点は、歌手活動だった。彼は茅原のライブツアーのサポートも務める、音楽業界では名を知られる人気バイオリニストだ。

傍から見れば、ごく普通の会食風景だが、2人をよく知る関係者は、「2人のつき合いは、仕事上だけにとどまらない」と語るのである。

「2007年ごろから一緒に仕事をするようになった2人の関係は、2010年の秋ごろ、交際に発展した。東日本大震災の後には、しばらく同棲していたこともある。箱根や鹿児島など、たびたび旅行にも出かけていた」(前出・関係者)

仕事を超えた男女の仲だったという。だが、ファンにも周囲にも明かせない関係だった。室屋氏は妻帯者なのだ。

「室屋氏には、2009年に結婚した妻と子供がいる。震災の後、室屋氏の妻子は、安全のため東京を離れて暮らしていたらしい。結局、結婚を意識していた茅原さんが耐え切れなくなり、『離婚に時間がかかるなら、私も年ごろだから……』と切り出して関係は解消したと聞く。今も、『みの』『こうちゃん』と呼び合う親しい仲だ」(同前)
引用元:Yahooニュース

不倫報道の中身よりも、服のダサさが気になるというコメントをする人が多いようですね。

今回、フラッシュが報じた写真もどちらかといえば、男性側にファンションのセンスを合わせている印象にあります。

では、どこのブランドなんでしょうか?

茅原実里さんの公式ラインブログにて、ブランドを知れるような情報がありました。

タグをつけて仕事にでかけてしまうお茶目な様子がアップされていました。

出典:茅原実里ラインブログ

ブランド名については、詳細は不明ですが、おそらくナチュラル系のブランドだと思われます。

  • ジーナシス

などの系統によく似ています。

普段プライベートで着る服、または仕事の移動の際に着用するものは、今回報道された「ダサい」といわれる服とはタイプが違うようですね。

茅原実里さんはあくまでわざとダサい服装を来ていると考察できます。

ダサいファッションな理由

今回の報道で着用している服とはテイストが違うため、カモフラージュの目的があったのではないかと推察できます。

着用している服のブランドを調査しましたが、ジーンズ生地のコートなどからおそらく古着系のブランドではないかと推察できます。

上記で紹介したナチュラル系と差別化を図るために真逆のブランドを選択したと思われます。

男性側の服装に合わせているあたり、なかなかストイックですね。

おそらく、私服・普段着については「ダサい」とはいえないものであると思います。

ネット上では様々な意見が飛び交っているようですね。

ネットの声

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次