【期間限定】ディズニープラスで初月199円キャンペーン実施中!(9/20 15:59まで)

携帯おにぎりはスーパーで買える?どこで売ってるのか販売店についても

がっちりマンデーで紹介された「携帯おにぎり」。

持ち運びがができ、水やお湯をいれるだけでどこでも作ることができる非常食。

小腹が空いた時にも活躍するので、気になる人も多いのではないでしょうか?

今回はそんな携帯おにぎりがスーパーで買えるのか、またどこで売ってるのか販売店について紹介していきます。

携帯おにぎり(尾西食品)はスーパーで買える?

携帯おにぎりは非常食としてだけでなく、海外への持ち運びや、外出先で小腹が空いた時も活用できる代物。

子育て世代としても大活躍するので、かならず常備しておきたいなんて人も多いそうです。

そんな携帯おにぎりは、スーパーで販売しています。

しかし、取扱店位は限りがあるため、どこのスーパーでも売っているわけではないようです。

また、大型店舗なら売っているわけではなく、あまり他のスーパーに置いていないものをよく取り扱っている場所であれば、店頭に並んでいるという情報もあります。

では、他にどこで売っているのでしょうか?

どこで売ってるのか販売店について

穴場としては、アウトドアショップなどで一部取り扱いがあるとの情報です。

キャンプや登山、屋外での活動の際に重宝するので、扱っているお店があるようです。

  • 取り扱い商品のバリエーションが多い(マニアック)なスーパー
  • アウトドアショップ

このどちらかで販売しているようです。

Amazonや楽天・ネットショップは?

大手アマゾンや楽天などのネット上でも販売しているようです!

ステイホームであれば、ネットで買えるのは安心ですね。在庫に限りがあり、話題が再沸騰していので、確認そいてみてくださいね!

ネットの声




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です