【1000話放送記念】ついにワンピースのアニメが特定の動画配信サービスで全話見放題!

報ステのチーフプロデューサーの名前は桐永洋?関連番組についても




報道ステーションのチーフプロデューサーが感染したニュースが入りました。

すでにクラスター感染の気配を感じさせる状況となっているようです。

今回は、そのチーフプロデューサーの名前や誰なのか、また他の関連番組もあるのか調査しました。

報ステ(報道ステーション)のチーフプロデューサーの名前は誰?(桐永洋)

テレビ朝日は15日、「報道ステーション」のチーフプロデューサーとスタッフの計2人が新型コロナウイルス検査で陽性と確認されたことを公表した。「報ステ」内で発表した。いずれも40代の男性社員。

「報ステ」のメインキャスターを務める富川悠太アナウンサー(43)の新型コロナ感染が11日に判明。同局は12日に公表していた。

男性スタッフは、フリーアナウンサー・赤江珠緒(45)の夫で、演出を担当するチーフディレクター。

チーフプロデューサーは10日から咳が多く出るようになり、12日に左胸に違和感があったことから病院に行き、PCR検査を受けた。もう1人のスタッフは11日に高熱と激しい背中の痛みがあったという。翌日も高熱などの症状が続き、病院に行くと軽症の肺炎で「典型的なコロナ感染」と診断され、その場で検査を受けた。

同局は15日、東京・六本木の本社ビルを17日から3日間、完全封鎖することを明らかにした。全館で徹底的な消毒を行うため。20日以降はすべての来客に対し、入館不可とすることも発表した。

引用元:Yahooニュース

チーフプロデューサーとなるため、赤江珠緒さんの旦那は「チーフディレクター」なので別人物なります。

おそらく、現在のチーフプロデューサーは「桐永洋」さんではないかと思われます。

事実上、テレビ朝日のトップに君臨する人物に近い人ですね。

関連番組についても

関連番組に関しては、そのほかにも関わりもあるものの、幅広く責任者として関与している可能性が高いですね。

追加情報あれば追記します。

ネットの声




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です