【1000話放送記念】ついにワンピースのアニメが特定の動画配信サービスで全話見放題!

純黒の悪夢(コナン)でキュラソーのパンツが見える?どのシーンでいつなのかについても




劇場版名探偵コナン「純黒の悪夢」に登場する黒の組織である「キュラソー」。

本作では黒の組織との戦いや、赤井秀一・安室透の一騎討ちなど見所満載の映画になっています。

そんな名作の中で、キュラソーのパンツが見えるシーンがあると噂されています。

今回はパンツが見えるのか、どのシーンでいつなのかについて調査しました。

純黒の悪夢(コナン)でキュラソーのパンツが見える?

ネットではキュラソーのパンツが見えそうで見えない人が続出している模様。

キュラソーと言えば容姿端麗で銀髪美女でナイスバディ。パンツが見えちゃうかも!?と期待する気持ちはわかります。

実際にパンツが見えた人を調査したものの一番多く見られた意見は

  • 『見えそうで見えない!』
  • 『一旦停止を繰り返しても見えない』

でした。残念。

どのシーン(場面)でいつ(どの時間)なのかについて

キュラソーのパンツが見えた?と思われるシーンは下記の通りです。

  • 映画冒頭の公安警察とのアクションシーン
  • 逃走する際に座席に座るシーン
  • 終盤の観覧車のゴンドラで公安警察とのアクションシーン

どのシーンもやはり、『見えそう』と言うシーンで、明確に見えた訳ではなさそうです。

いや、もしかすると見える人には見えるのかもしれません。ぜひ映画を見て確認してみてくださいね。

しかし、そんな中確実にキュラソーのパンツをみたであろう人物がいます。

それが、公安警察の風見裕也警部補です。
『ゼロの執行人』でも登場するキャラで、降谷零の部下となっています。

見えてますよね?絶対。

この後、キュラソーの一方的な攻撃にあい、気絶しています。頑張ったご褒美ですね。

灰原哀ちゃんのパンツが見える?

キュラソーのパンツが見えなかった方に朗報です。

キュラソーの他になんと大人気の灰原哀ちゃんのパンツが見えた疑惑までありました。

この情報では、劇場版のみでパンツが見えたとのこと。

壊れた観覧車のゴンドラに入る時の哀ちゃんに注目。

確認してみる価値ありです!!

 

さらにこんなツワモノまで!!

心の目で見れば、降谷零(安室透)のパンツまで見えてしまっています!!

心の目で見ればみえてしまうものなのですね。

まとめ

哀ちゃんのパンツや安室さんのパンツまで話はややそれましたが・・・

キュラソーのパンツは見えそうで見えなかったと言う結果になりました。

そんな中、風見警部補がキュラソーのパンツを見てしまった可能性は高そうです。

本作の中でキュラソーのパンツが明確には見えなかったようですが、心の目で見れば見えるとおっしゃる方もいますので、希望を捨てずに映画を楽しんでみてくださいね。

名探偵コナンシリーズの動画が配信サービスで期間限定配信中です!!

【名探偵コナン】関連記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。