【1000話放送記念】ついにワンピースのアニメが特定の動画配信サービスで全話見放題!

中居正広のマネージャー兼運転手・上久保さんの画像は?他の担当はいる?




中居正広さんがジャニーズを退社する意向を示した事で話題となっています。

今回は、マネージャー兼運転手の人物とは繋がりを持って活動を続けていくそうです。

そもそも、中居くんのマネージャー・上久保さんはどんな人物なのか、他に担当する芸能人はいるのか調査しました。

中居正広のマネージャー兼運転手・上久保さん(ながたまさん)の画像は?

タレントの中居正広(47)が30年以上にわたり所属したジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し、独立する意向を固めたことが「週刊文春」の取材で分かった。事務所関係者が「週刊文春」の取材に明かした。2月21日にも正式に発表すると見られる。中居が所属したSMAPは2016年12月末に解散。その後も中居と木村拓哉(47)はジャニーズ事務所に残留したが、稲垣吾郎(46)、草彅剛(45)、香取慎吾(43)の3人はSMAPの元マネジャー飯島三智氏が代表を務める「CULEN」に移籍した。

前出の関係者によれば、中居はすでに昨年6月までに契約を更新しない旨の意向を表明し、ジャニーズ側も了承した。藤島ジュリー景子社長も中居の考えを尊重していたが、話し合いの時期に昨年7月に亡くなったジャニー喜多川元社長が病床に伏していたこともあり、公表は先延ばしになっていたという。

「契約問題の混乱を避けるために中居はCMに出演せず、7大会連続で司会を務めたTBSの五輪キャスターの仕事も辞退していた。中居の運転手兼マネジャーも事務所から出向する形で活動をサポートする予定で、今後もジャニーズとは良好な関係を維持して行く」(同前)

昨年スタートした「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)や01年から続く「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)など、現在出演中のレギュラー番組は4月以降も継続することが決まっており、東京五輪関連の別番組にも出演する予定もある。

昨年5月30日、「週刊文春」が事務所との契約問題や、SMAPの再結成などについて直撃した際、中居は「好きに書いていいよ」と笑顔で話していた。木村とはSMAP解散後、一度も接点を持つことはなかった。今後の焦点は「新しい地図」との合流だが、現時点でその予定はないという。

引用元:Yahooニュース

 

マネージャーの画像を探しましたが、直接のTV出演はほとんどしておらず、特定する事ができませんでした。

ただ、情報ではかなりのイケメンでエリートでできるオーラーを纏っているとの情報です。

引き続き探して、わかり次第追記します。

SMAPのマネージャーであり、中居くんの専属マネージャーとて活躍される上久保さん(上久保彰登志)

「プライベートと仕事をきっち分けるタイプの真面目な方」とのことです。

ジャニーズ事務所では数年ごとにマネージャーを交代するとが通例だそうですが、上久保さんは異例の長さでのマネージャとして活躍しています。

  • 盲腸で倒れたときの付き添い
  • 流行性角結膜炎で休んだときの対応

など、細かい部分まで対応したエピソードもあり、まさにマネージャーの域を超えて、SMAP時代よりパートナー的な存在となっていたようです。

それほど、できる人物のようですね。

他の担当する芸能人はいる?

主にSMAPのマネージャーを担当しており、その後は中居くんの専属となっています。

SMAPの以前にマネージャーをしていた情報はないので、恐らく大抜擢だったのではないでしょうか?

今後も担当をするという事で、ジャニーズから出向する形になるのか、そもそも上久保さんも退社するのかは不明瞭です。

ただ、もし、出向という形であれば、ジャニーズとは完全に切れない形で活動を続ける事が予想できます。

新しい地図との合流も現在は未定なので、ジャニーズと業務提携を結んだ個人事務所を立ち上げるのが妥当なのではないでしょうか。

続報あれば、追記していきます。

ネットの声




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。