【期間限定】ディズニープラスで初月199円キャンペーン実施中!(9/20 15:59まで)

ペヤング獄激辛(地獄激辛)やきそば・どこのコンビニで売ってる?辛さの評価についても

人気インスタント焼きそばのペヤングの新商品「獄激辛やきそば」がコンビニで先行発売となりました。

すでにYouTuberのはじめしゃちょーが動画を食レポ動画を上げて話題となっています。

食べてみたい人のためにどこのコンビニで売っているのか、また評価や感想についてもまとめました。

ペヤング獄激辛やきそば・どこのコンビニで売ってる?販売店は?

まるか食品は、「ペヤング 獄激辛やきそば」を2月17日からコンビニ先行で、2月24日から一般発売する。価格は205円(税別)。

「ペヤング 獄激辛やきそば」は、辛さ3倍を誇る、ペヤング史上最強の激辛商品。同社はその辛さを「泣けるほど辛い、究極の辛さ」と表現している。

また、「辛さが非常に強いため、激辛が苦手な方の喫食や早食い、大食いなどの挑戦はご遠慮ください」と呼びかけている。

引用元:ライブドアニュース

コンビニでの先行発売がされたものの、

  • ローソン
  • セブン
  • ファミマ

などを回った方々から、まだ販売していないという声が届いています。

Twitterなど、販売元である「まるか食品」に問い合わせてみた情報に寄ると、配送状況によって異なるとのことでした。

都内などではすでに店頭に並んでいる場合もあれば、お店側がまだ並べていないケースもあるそうなので、店頭で聞いた方が良さそうですね。

また、一般発売は2月24日なので、スーパーなどで並ぶのを待つのが無難かもしれませんね。

地方では全く入荷していないところもあるそうなので、一般発売の方が早いと思われます。

上記の大手3つのコンビニが流通としても早いと思うので、確認してみましょう。

追記:ドンキホーテ・ミニストップにある情報あり

コンビニについては、上記の4店舗に加えて、

  • ミニストップ

でも取り扱いがあるそうです。

また、ドンキホーテではすでにエリアによっては、コンビニと同時期に店頭に並んでいるとのことです。

しかし、こちらもコンビニ同様に、店舗によってない場合があるので、探す候補として選んでいても良いと思います。

 

辛さの評価や感想について

すでに食べた人の感想では、過去にペヤングが発売した

  • 激辛MAX END
  • 激辛

よりも相当辛いという感想が多いようですね。

辛いというより「痛い」という表現が正しいという意見ありました。

まとめ

今回は、ペヤング獄激辛やきそば・どこのコンビニで売ってるのか、辛さの評価についても紹介していきました。

ペヤング獄激辛やきそば

・コンビニで聞いてみる

・地方は一般発売まで待つ

・ローソン・セブン・ファミマで

になります。

最寄りの大手コンビニ、または一般発売まで待って量販店に足を運ぶのが確実かもしれませんね。




2件のコメント

ファミマで見つけて思わず購入。激辛大好きな私ですが・・・これはもう食べたくないかも。辛いを通り越して痛い、食べてすぐ顔面紅潮、冷や汗タラタラ。18禁カレーより刺激強いかも。冷たい水を飲むのは逆効果です。微温めの白湯の方が辛みが早く収まりますよ。二個買ったのですが、もう一個を食べる勇気がありません・・・

ファミマで発売されて2週間で完売してそれから入荷されてないそうです。
まだドンキに行けてないからあるかどうかもわからないですが有ったら息子と食べたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です