【期間限定】ディズニープラスで初月199円キャンペーン実施中!(9/20 15:59まで)

かねこあや・てんちむが絶縁した理由や経緯は?コレコレライブ配信(2月6日)のまとめ

女性YouTuberとして活躍する「かねこあや」さんと「てんちむ」さんが絶縁状態にあることが話題となっています。

そして、同じくYouTuberのコレコレさんのライブ配信にて2人が登場し、その真相について語り合っていました。

今回はその内容をまとめてみました。

かねこあや・てんちむが絶縁した理由や経緯は?コレコレライブ配信(2月6日)のまとめ

当初、今回の絶縁状態が発覚したのは、てんちむさんのインスタグラムの投稿が発端となっています。

その前後でかねこあやさんに長文のメールを送っており、かねこさんは何が言いたいのかわからなかったと。

以下がその内容になります。

相手の気持ちを否定せず尊重するのが友達、理解してあげることが友達と思っていた時期もあったけど、間違ってると思うことは同調せず言わないと相手のためにならないし、優しい言葉だけじゃなくて怒る時には怒るべきだし、逸れた道へ向かっているのならば、厳しい言葉をかけてでも道を正してあげることが本当の友達だと私は思う。

今後は関わることもなければ見守る事しか出来ないけど友人だった身として、私なりに出来ることを全部全力でやったつもりです。

私からは以上だし何も言いません。では!

この相手は、「かねこあや」さんであり、かねこあやさんが飼っていた「チチ」という猫が亡くなったことからこの事態につながったようです。

「チチ」は自宅の浴槽で溺死しており、その犯人が家政婦であると推察しており、多くの専門家の刑事的な観点で操作をしているようです。

  • 顧問弁護士
  • 警察
  • 動物クリニックの院長
  • 大学教授(猫や動物に詳しい)

かねこあやさんの発言では、80%家政婦が怪しいと言い切っています。

しかし、司法解剖などができないため、一つずつ調査しているとのことです。

「チチ」の遺骨に付着した青色の異物が毒ではないか疑っています。遺体が綺麗だった事も不可解だと言われています。

→リスナーより変色する事はあるが、焼いた後には変色は残らないと言っていた。

てんちむさんは、思い詰めておりコレコレさんと通話時に終始号泣。

かねこあやさんは、呂律が回っておらず処方された薬を服用しており、「チチ」の線香を上げ続けるため、一週間で4時間程度しか睡眠が取れておらず、精神的に参っている様子でした。

「チチ」が死んだ事について自分に過失がある事に自責しています。(風呂場の扉をしめておらず、湯を溜めたままだった事など)

睡眠薬・練炭で自ら命を絶とうとした事もあったそうです。

現在、捜査が進んでいるため、どんな結果であろうと集結すれば動画をアップするとかねこあやさん。

それまでは、少しずつSNSを通じて報告すると。

かねこあやさんはかなり心配な状況ですね。てんちむさんもなかなか動けないので、難しい所です。今後の動向が気になりますね。

簡単に要点をまとめてみました!

以下、ネットの声です。

ネットの声




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です