【期間限定】ディズニープラスで初月199円キャンペーン実施中!(9/20 15:59まで)

グランメゾン東京・玉森裕太(平古祥平)衣装まとめ!アルファベットの服のブランドはどこ?

木村拓哉主演の日曜ドラマ「グランメゾン東京」が絶賛放送中です。第5話では3年前の真相などが明らかとなり、玉森裕太演じる、平古祥平が主体となるストーリーでした。

それまでは、コック衣装やスーツ姿が多かったものの、私服シーンがいくつか登場しました。

今回はそんな玉森祐太さんの衣装をまとめていきます。順次、登場した物は追記していきます!

グランメゾン東京・玉森裕太(平古祥平)衣装まとめ!(G-STAR RAW)

グランメゾン東京の出演者は、基本的に1つのブランドで固めていると思われます。

そして、それぞれ、衣装ブランドも異なっています。

本作中で玉森裕太さんの着用している衣装は「G-STAR RAW」である事が衣装提供からの調査でわかりました。

ニットセーター(G-STAR RAW)

引用元:GーSTAR RAW

第5話で、平古祥平(玉森裕太)が3年前の真相について、グランメゾン東京で語るシーンで着ていた服です。

柄が特徴的であり、どんな柄でも似合う玉森さんに魅了された人も多いのではないでしょうか。

こちら、GーSTAR RAWの公式サイトにて販売しています。プレゼントなんかにおすすめですね。

パーカー(G-STAR RAW)

引用元:GーSTAR RAW

こちら、第2話では登場したパーカー。こちらも先程紹介したニットセーターと同様ですね。

第5話では登場することはなかったのですが、ラフな感じがお洒落ですね。ブランドロゴが胸元にあるだけでなく、シルエットも綺麗な印象です。

アルファベットの服のブランドはどこ?(Vネックセーター)

今回、一際目立つニット系のカットソー。アルファベットが全身にちりばめられたデザインの服です。

こちら、GーSTAR RAWで調べたのですが該当しませんでした。デザイン的のもGーSTAR RAWと少し違う印象も受けます。

恐らく、今回グランメゾン東京でのオリジナル衣装提供ではないかと思われます。新作・試作など宣伝目的で採用されることがあります。

よって、今回、玉森さんが来ているアルファベット柄のVネックセーターはオリジナルデザインであると思われます。今後、注目されれば市販される事が予想されます。

しかし、ネット上では「ダサい」なども言われているので、玉森さんだからこそ似合うデザインだと思いました。

まとめ

今回はグランメゾン東京・玉森裕太(平古祥平)衣装まとめ!アルファベットの服のブランドはどこ?について紹介していきました。

アルファベット柄のセーターに関しては、かなり調査したのですが、もし該当するデザインの物があれば教えていただけると恐縮です。

グランメゾン東京も折り返しとなります、今後も玉森さんの新しい衣装に注目していきましょう!

グランメゾン東京の無料視聴方法はこちら

「グランメゾン東京」関連記事

グランメゾン東京・鈴木京香のつなぎ(デニム)のブランドは?値段や購入方法についても

グランメゾン東京・みっちーの服のブランドは何?値段や購入方法についても

グランメゾン東京・木村拓哉(キムタク)のシャツのブランドは何?値段や購入方法についても

グランメゾン東京・京野(沢村一樹)が犯人?尾花に一番嫉妬している人物は誰?

グランメゾン東京・黒幕は城西信用金庫の理事長?なぜ汐瀬(春風亭昇太)を仕向けたのか考察

グランメゾン東京・ナッツ混入事件の犯人は誰?黒幕をネットの声から考察




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です