【期間限定】ディズニープラスで初月199円キャンペーン実施中!(9/20 15:59まで)

アナと雪の女王・ハンスはその後どうなった?続編アナ雪2で登場するのか考察

2014年に公開されたディズニー映画の「アナと雪の女王」。

その中に登場する人物・ハンス。登場時は王子様系であったものの、実は欲にかられた悪役としてアナたちの前に立ちはだかります。

最終的に逮捕され、故郷であるサザンアイルズ王国へ送還されました。実は、ハンスはその後のストーリーがある事がわかっています。

今回はハンスのその後や続編アナ雪2に登場するのか考察していきます。

アナと雪の女王・ハンスはその後どうなった?

「アナと雪の女王」に登場するハンスのその後は、実写版「シンデレラ」と同時上映された短編映画「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」というスピンオフ作品にその後が描かれています。

内容としては、スピンオフらしいアナ雪のお馴染みのキャラクターたちが仲良く歌を歌うなど、心温まる作品となっています。

密かに別作品「ベイマックス」が登場するなど話題を呼びました。

そんな中、ハンスの再登場が一番ファンの中でも沸いていました。

南諸国の故郷であるサザンアイルズ王国で馬小屋のフンの片付けをしています。黙々とお掃除する姿が映し出されています。

そして、エルサが作った雪だるまが飛んできて、直撃します。それだけでなく、登場したベイマックスに自分の銅像を粉々に破棄されるなど、踏んだり蹴ったりで「お仕置き」を受けているのがその後になります。

かつての王子様らしい様子はないものの、ハンスらしいとネット上でも再登場に歓喜しましたね。

そして、誰しもが気になるのは続編である「アナと雪の女王2」にハンスは登場するのか言う事です。

続編で登場するのか考察

アナ雪の続編である「アナと雪の女王2」の情報はほとんど出揃っています。

そして、登場人物・キャストの中にハンスの姿はありません。よって、物語には大きく関与して来ない事がわかっています。

作品の内容的にも、エルサの魔法の秘密が明らかになる「魔法の森」が舞台となるので、ハンスが直接本筋に関わってくることは考えにくいです。

そして、もう一点復讐などの説もありますが、案外ディズニーの悪役としてはかなり心優しい人物になります。ヴィランズにも該当しません。

「復讐」とストーリーが最も考えにくいですね。

ちょい役で少しだけ登場するかもしれません。ディズニー作品ではファンをゲストで賑わせる傾向もあります。

いずれにせよ、ハンスの登場が続編でない場合は、スピンオフ作品や今後のディズニー作品と同時上映で登場することは間違い無いでしょう。

まとめ

今回は、アナと雪の女王・ハンスはその後どうなったのか、続編アナ雪2で登場するのか考察していきました。

アナ雪のキャラの中でも相当な人気を誇るハンス王子。

その後もハンスらしい生活をしているのが良い感じですね。続編アナ雪2では登場して欲しいですが、ストーリー的に微秒ですね。

是非、劇場へ足を運んで確認してみましょう!

「アナと雪の女王」関連記事

アナと雪の女王/家族の思い出(短編スピンオフ)のフル動画の無料視聴方法!DVDレンタルよりお得な方法!

アナと雪の女王2・サラマンダーの正体は何者?魔法の森の秘密について考察

アナと雪の女王・クリストフの両親は誰?なぜ捨てられたのかトロールと関係から考察

アナと雪の女王・両親は船でどこへ行った?目的やラプンツェルとの関係はデマなのか考察

アナと雪の女王・なぜエルサだけ魔法の力が使える?雪の女王である理由を考察

アナと雪の女王・ハンスはその後どうなった?続編アナ雪2で登場するのか考察




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。