【1000話放送記念】ついにワンピースのアニメが特定の動画配信サービスで全話見放題!

七つの大罪・ゴウセル本体の声優は誰?過去に演じている作品についても




七つの大罪第3期・神々の逆鱗が絶賛放送中です。

第5話で七つの大罪の一人であり、十戒の一人でもあるゴウセルの本体が登場しました。

渋い声で原作ファンからも役バッチリ合っていることを感じているようです。今回はそのゴウセル本体の声優が誰なのか、過去に演じている作品について紹介していきます。

七つの大罪・ゴウセル本体の声優は誰?

七つの大罪でゴウセル本体の声優を演じたのは、藤原啓治さんです。

藤原啓治の家族や子供・両親は?種田梨沙と結婚した噂は本当?

原作を知らない人は、テレビアニメ版で急に今まで登場したゴウセルとは似ても似つかない容姿から、何がなんだかわからない人も多かったのではないでしょうか。

詳しいゴウセルの正体についての記事はこちら。

そして、ピンク色の髪をした中性的な容姿のゴウセルではなく、中年でダンディーなゴウセルが登場しました。

声優は好きな人ならすぐにわかりますが、そうでもない人は、聞いた事があると思う人も多いと思います。

過去に演じた代表的な声優を紹介していきます。

過去に演じている作品について

渋い声で声優界でも重鎮の人になります。

原作ファンからはゴウセル本体を誰がやるのか注目していたため、納得の抜擢であると絶賛しています。

では、過去に演じた代表作のキャラクターを紹介していきます。

クレヨンしんちゃん・野原ひろし

クレヨンしんちゃんの野原家の大黒柱である、野原ひろし。数ある名言を残しているキャラクター。

基本的にはオチャラケですが、決めるときには決める男の中の男です。

鋼の錬金術師・マースヒューズ

ハガレンのヒューズ中佐。野原ひろし同様、作中では日常シーンでは娘を溺愛する姿でありながらも、エルやエドに大事な事を教えてくれる、人気キャラクター。

交響詩篇エウレカセブン・ホランド・ノヴァク

エウレカセブンのホランド。終始、渋いキャラクターで、作中でも生かしたキャラです。

チャーリーとチョコレート工場・ウィリーウォンカ

名作の洋画、チャーリーとチョコレート工場の工場長役、ウィリーウォンカの吹き替えも担当しています。

変人的なキャラクターですが、この雰囲気も藤原さん以外考えられませんね。

代表作をみてみると、意外とキャラクターは統一した個性を持った役を演じています。今回のゴウセルに関しては、真面目なセリフが多いですが、渋さで雰囲気を感じれそうですね。

まとめ

今回は七つの大罪・ゴウセル本体の声優は誰なのか、過去に演じている作品について紹介していきました。

七つの大罪・神々の逆鱗ではゴウセルのエピソードが最も重要な話と言っても過言ではありません。

バリバリ登場してくるキャラクターなので、声優の藤原さんの活躍に期待しましょう!

七つの大罪の動画を無料視聴する方法

「七つの大罪」関連記事

七つの大罪の見る順番や時系列は?聖戦の予兆やsin七つの大罪についても

七つの大罪・神々の逆鱗はなぜテレビ東京?TBSで放送しなくなった理由についても

七つの大罪・エリザベスの右目の紋章の意味は?目の色の違いについても

七つの大罪強さランキング2019!最強キャラは誰が一番強い?

七つの大罪・神々の逆鱗(3期)何クール放送する?原作のどこまでなのか予想

七つの大罪・ゴウセルの正体は何者?裏切りの十戒なのかについても




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。