【期間限定】ディズニープラスで初月199円キャンペーン実施中!(9/20 15:59まで)

ギヴンのアニメの続きは原作漫画だと何巻?劇場版映画の内容はどこまで?

ギヴンのアニメ続きは漫画何巻から

ギヴンのアニメの続きは原作漫画だと何巻?何巻まで放送された?

ギヴンのアニメが全11話にて最終回を迎えました。

内容としては完結しておらず、2020年に劇場版アニメ映画「ギヴン」が公開されています。

では、ギヴンのアニメは原作の何巻まで放送されたのでしょうか?

結論から言うと、アニメは原作漫画の3巻までの内容になります。

ギヴンのアニメは原作漫画の1巻~3巻の内容

映画「ギヴン」は原作漫画の4巻~5巻の内容

アニメと映画の続きは6巻から

>>ギブンの漫画6巻から無料で読む

アニメの最終回、11話のあらすじは以下になります。

真冬に告白された立夏は、真冬と両想いだとわかり嬉しい反面、バンドに色恋沙汰を持ち込むべからずという、過去の言葉の間で葛藤する。だが、正直に春樹と秋彦に報告し、春樹からはお小言を、秋彦からはぞんざいな祝福をもらった二人。一方、密かに秋彦を想う春樹は……。

引用元:ギヴン・アニメ公式HP

立夏と真冬が付き合うことを秋彦と春樹に報告する回が地上波の最終回になります。

原作漫画であれば、3巻までが2人のエピソードになります。

よって、ギヴンのアニメでは原作コミックの3巻までの内容となります。

アニメの続き・劇場版映画「ギヴン」の内容は原作漫画のどこまでやる?

劇場版のギヴンでは主に、メンバーの2人秋彦と春樹に加え雨月のエピソードがメインとなるストーリーになります。

この2人のエピソードは地上波アニメで描かれた立夏と真冬のストーリよりも複雑であり、より大人な恋愛が描かれています。

それ故、ギヴンの醍醐味とも言える感情の交差が深く語られる話であり、原作ファンからも涙なしには語れないストーリーになります。

そして、ギヴンの完結までスッキリ終わると思います。

ギヴンのアニメの続きを漫画で無料で読む方法

こちらでは、「ギヴン」の漫画を漫画村や違法アップロードサイトやzip形式でのダウンロード以外で安全かつ無料で読む方法について紹介しています。

「ギヴン」のアニメの続きを読むならU-NEXTがおすすめです!

なぜなら、

  • 無料トライアルで1冊無料で読める
  • 何冊でも最大40%オフで買える
  • アニメや映画も同時に見れる

からです!

今すぐアニメの続きを読む




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です