【期間限定】ディズニープラスで初月199円キャンペーン実施中!(9/20 15:59まで)

約束のネバーランドのアニメの続きは原作漫画だと何巻?実質無料で読む方法についても

「約束のネバーランド」のアニメは原作の何巻まで放送された?

約束のネバーランドのアニメは1クール(12話)放送され、第1期は終了になりました。

内容としては、脱獄に成功し塀の先にある、崖を渡り、一夜明けた所で幕を閉じます。また、ママ(イザベラ)の幼少期の思い出から、エマ達と同じ想いだった事をわかります。

レイがイザベラの実の子供であったことも衝撃でしたね。

約束のネバーランドの第1期では脱獄までのストーリになります。

原作コミックであれば、5巻の途中までになります。

なので、5巻から読み始めれば、アニメの続きを読む事ができます。

U-NEXTで約ネバ5巻を無料で読む

アニメの続きについて原作漫画のネタバレ


いよいよ脱獄をした4歳以上の子供たち。

プラントの外の世界の情報はほとんどなく、恐ろしい鬼や敵たちがいることや、グランマという「ママ」たちの上司のような人物の存在程度。

また、ノーマンが出荷された時、鬼に殺されるシーンはなく、何かを見て驚く姿のみアニメでは登場しました。まだ、死んではいないのではないか?など様々な憶測が考えられました。

よって、終了した「約束のネバーランド」第1期は序章に過ぎず、脱獄した先にはどんな未来が待っているのか?どんな世界なのか?

約束のネバーランドの本編は第2期からと言われても過言ではありません。

「約束のネバーランド」アニメの続きを漫画で無料で読む方法

こちらでは、「約束のネバーランド」の漫画を漫画村や違法アップロードサイトやzip形式でのダウンロード以外で安全かつ無料で読む方法について紹介しています。

安全に漫画を読むことができる電子書籍サービスでは、無料で読めるのは冒頭の部分だけということほとんどになります。

ですが、動画配信サービスを上手く利用すれば、進撃の巨人の漫画をどの巻数でも1冊まるまる全て読むことができます。

U-NEXTで「約束のネバーランド」の漫画を実質無料で読む

「約束のネバーランド」をU-NEXTで読むためには追加課金が必要になります。

しかし、U-NEXTの31日間の無料トライアルに付与される600円分のポイントが付与されるため、そのポイントを「約束のネバーランド」の購入に利用することで実質無料で1冊読むことが可能となります。

 

U-NEXT

補足
U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

U-NEXTに登録する方法はこちら

U-NEXTを解約・退会する方法はこちら
U-NEXTの退会の仕方!解約できないときの対処方法

music.jpを利用して「約束のネバーランド」の漫画を実質無料で読む

music.jpで「約束のネバーランド」を読むためには追加課金が必要です。

ですが、music.jpにはプレミアムコースという30日間無料でお試し利用することができるサービスがあります。

登録時に漫画に使用することができるポイントが付与されるので、読みたい有料漫画を実質無料で1~2冊すぐに読むことが可能です。

btn class=”big”]漫画「約束のネバーランド」をmusic.jpで実質無料で読む [/btn]

 

music.jp

最も安くお得に「約束のネバーランド」の漫画を購入する方法

紹介したサービスを使用すれば、どれでも「約束のネバーランド」の漫画を実質無料で読むことができます。

できれば、お得に最も安く「約束のネバーランド」を読みたいですよね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です